あけましておめでとうございます

ご挨拶遅れましたが新年あけましておめでとうございます。2009年も無事ジャニーズで幕を開けてしまいましたw*1そして既ににゅす→カウコン→革命初日が終わってしまった…早い…。明日2公演を観劇したらあともう今年の予定がありませんw革命は二幕からさっぱり内容に頭がついていかなくなり、観劇後もいろいろ話したけどやっぱり理解不能でしたー。さすがじゃにーずくおりてぃ.。.:*・°.。.:*・°と思いましたw感想は…青春の小箱にしまっておきたいので書けません(*´∀`*)って嘘ですただ覚えてないだけですwwwとりあえず今日の席は本当に素晴らしくて感無量。そしてショータイムが何かおかしなことになっててあれは夢だったのかとすら思うwまあ今日一番近くで見たのは宮田だけど。*2いけめんでしたー。思わずかっこいいーって言いました。聞こえたかなw*3
今日はいろんな方に会えたのでそういう面でも楽しかったです◎Jr.担いっぱいいたw

*1:一昨年あけおめ、去年滝つ@大阪

*2:自担が逆サイで全く見えなかったので…

*3:その後チラ見頂きました