わ!!!!

今先日のエントリを読み直していたのですが…アドが間違ってるとか…アリな話??wwwもし、もしご連絡して下さってた方がいらしたら本当にゴメンなさい><wataの後に16が入るんですけど本当は…わーわーわーすごいしょっくー。そんなまぬけな横尾担は家に帰ってきてしまいました。*1自担がかっこ良過ぎて無理です。某Fヶ谷担が書いてたように、自担も多少緩かったりする部分も見受けられないではないんだけど。でもカウコンにも出られないくらいぎりぎりの状態で、そして髪型すらちゃんとしてない状態で初日を迎えたのかもしれないと思ったら…なんか、うん。いやこれは勝手な妄想なので本当のことは分かりませんけども。今年は甘いだけじゃいかないーなんて言いながら結局甘々です…。でもそんなこともありつつも本当に本当にほんとおおおおおおおおおおおおおに自担がかっこ良くてもうめろっめろなので*2とりあえず、ってことで後半1公演増やしてしまいました。大好き大好き大好き大好き!!!!!!!!!!!!*3

                      • -

自担にことよろされた.。.:*・°.。.:*・°@着ボwしょうがないからことよろしてあげるー!!(…)てか自分から言ったんだから忘れるでないぞその言葉www

*1:何気に初めてここで自担の名前を出しましたw

*2:今に始まったことじゃないですけどーwww

*3:新年早々うざくてすいませんw