レポの前に

早く革命レポに取り掛かりたいなーと思いつつも、メモを見ると何かすごい膨大なページ数なのでげんなりしていますwまあその中に自担がいた時間はそこまではないと思うのですが。今日明日で休みが終わってしまうよー。もういろいろと面倒くさいので仕事ずっと休みたいよー。*1夕方から夜にかけてエンジンがかかるタイプなのでその頃また頑張れるかどうか、ですかねえ。とりあえず、初日はぱーまが取れたような変な頭をしていた自担ですが*22日にはあら今まで通り!な髪型に戻っておりました。なにあれ幻だったのwwwでも初日観劇後に話してたけど、兄組みんな髪型髪色おかしいwちっさいおっさんは戸塚のひとも書いてたけどグリム童話に出てくる小人みたいだし、某FのひとはりあるにJKだし、自担は自担であのぱさつき加減…。*3今年は滝さまも内容が内容だけに黒髪令出さなかったんですねー。とか言いつつも、わたしの中では髪型なんてもうどーでもいいくらい大好きもーどなんですけどね.。.:*・°.。.:*・°そしてそれと同時に軽く病みそうな感じですーあんな豪華な年明けを過ごしたのは初めてですよwまあそれが病みの原因でもありますが…。久しぶりにチケ探しに必死な月になりそうですよーう。平日の夜公演行けるなら何とかなるかもしれないのにねえ。ライトなわんふになりたい。これ2009年の目標。ってここ最近ずっと言ってるけど深みにはまる一方なのは気のせい?w

*1:どさくさ

*2:悪口ではありませんw

*3:悪口ではあr…(ry