おめでとう

五関さま24歳のお誕生日おめでとうございます.。.:*・°.。.:*・°ファンが五関さま呼びをし、その後少年で小山氏がなちゅらるに五関さま呼びを始めたのは偶然ではなく必然だったんですよねきっとね。今日の夜はきっと五関さまの携帯は大パだったに違いない…特に軍団の2名と某橋本くん(…)の暑苦し…いや、重…いやいや大きな愛がたくさん詰まったメールでね。そこにしれっと混ざっていそうな自担のメールもね。五関さまは他担のわたしにも優しくていつも救われていますwひょうひょうとしながら舞う姿はほんと素敵で大好きです。髪の毛さらさら!!キューティクルつやつや!!女子として羨ましい限りですwこれからも軍団内の大人組(←)として自担と仲良くしてください(*´∀`*)あ、ちなみに小さい最年長組くくりも何気に好きな組み合わせですw*1あちらこちらにおめでとうが溢れていて五関さまは愛されてるー!!と思いました。ほんわか幸せ気分ー。*2

*1:言わずもがなもうひとりはKのひと

*2:横尾担関係ないのにw