6.25

たいちゃん22歳のお誕生日おめでとう!!最近ますます女子っぷりを発揮中のたいちゃん。三兄弟の長男とは思えないくらいの女子っぷり(2回目)を羨ましくも思っている某甘えられない末っ子担ですw特に誕生日だから、って思った訳ではなかったんだけど、昔の少クラが見たくなって見てたら藤北のお手紙があって、久々に見たら声高いwww5年の月日の中で、男のコから男性に成長したんだなーってしみじみ思ったりしました。あの微笑ましい藤北は藤北厨じゃなくてもついうっかり萌えますねwいつまでも先輩に可愛がられ、後輩からも慕われる愛されキャラはたいちゃんでいてくださーい!!あ、やっぱりもうちょっとシュッとしたらいいなあ…と昔映像を見てて部外者ながら思ったり…しましたw22歳になってもうちの横尾くんとも仲良くしてねーwww*1

*1:結局最後はそこ