ひさびさ

屋良っち日記、3誌でちゃんと明確になったプレゾン出演者。きすまい2みんなで出るってことでほんと良かったよううううううううううううううううううううううううう!!!!!!!!舞台雑誌読んで呆然として、ここはお休みしてみたり。まあ結構すぐに京セラ発言があったりして、復活してはいたのですが…ネタもないのでそのままにしてたという感じですw今日見てきた雑誌によれば初ボイトレしたり*1個人にあったキャラ設定になってたり、台詞があったり、って書いてあって俄然楽しみになってきたよ!!地方人なりに頑張って通うので待っててね自担!!予定も後ほどUPしようかなーと思ったり思わなかったり。基本おひとりさまなので、会える方がいたら是非お会いしましょうー!

あ、そういえばプラベモードにしてる間も拍手が入っていたんだけど、どうやって押したのでしょうか…と謎なのですがwとにもかくにもありがとうございました!

*1:今までしたことがなかったのもびっくりだが