伝言板

お…お久しぶりです。内コン@名古屋からもう1か月経つとか早いですねー。その行動記を付け足しのように上げてからこれまた1か月弱で、そこから放置だった訳ですがwwwなのに、こんな辺鄙な場所だというのに毎日のように拍手をぽちぽちっと頂いておりまして…どなたか存じ上げませんがありがとうございます◎そんな訳で自担に最後に会ってから1か月が経過したのですが、去年一昨年なら多分、いや確実に病んでいたと思うのですが、今はほとんどなくなりましたねー。と言うか前が以上なまでに会え過ぎてたっていうのがあると思いますが。地方ヲタ*1自重wwwこれはライトなファンへ一歩踏み出せたのかしら…!!!!いえ、わたしが今必死になってしてるのは婚活ならぬ、コン活です。ちーん。まあそんなことはいいのですが(…)昨日の少年のはなしー。
先月の収録に行ったえびきす担の方の話を総合するとほとんど出番がない*2ってのは聞いてたのであんまり期待しないで見てたのですが、番組終盤でktkr!!!!自担が一生懸命喋ってるうううううううううちょおおおおおおお可愛いいいいいいいいい身振り手振りしてるううううううきすまいのお母さんぷり発揮してるうううううう怒った顔作ってるううううううう!!!!!!!!!!!とあの十数秒でもう一気に自担大好きメーター(何)が振り切れましたwww自担の喋る姿はほんとにほんとにほんとに愛しい。昨日からずーっとエンドレスでりぴってて、またHDD映像が乱れるんじゃないかと思いながらも止められないw*3つい横北厨の某Nツさん(←)にもムービー送り付けましたすいませんwわたし横北厨じゃないのにーつい2人が絡んでると気になってしまうーそしてそれをナツさんに報告したくなってしまうー。北山とわたしは境遇が同じなので、自担と戯れられるなら北山になりたいなー。*4

*1:しかもアラサーなヲバ

*2:演舞組除く

*3:セニョリータ@えむすてで前科持ちです

*4:そういう問題ではない