お誕生日おめでとう

遠征してナマ自担に夢中*1になっていたらネット世界のことを忘れていました(…)

23歳のお誕生日おめでとう*・゜゜・*:.。..。.:*わたしが自担の誕生日のお祝いをするのはこれで3度目だけど、年々好きな気持ちが、尊敬の気持ちが増していっています。元担の時もそうだったんだけど、アイドルに対してこういう尊敬の念を抱くって結構すごいことだなーって思っていて、ましてや自分よりも●歳も若い男の子にね。いつも言っては答えが出ずに迷宮入りなどうして自担を好きになったか、ってのはやっぱりどうしても分からないけど(…)もはや理由なんていらないかなーと。今わたしの中でどうやったって自担が一番な事実は変わらないし、義務でも何でもなく本能で目が追いかけてしまうのも、ずっと見ていたいのも自担だから。えびきすで、特に河合ちゃんとわちゃわちゃしてる姿が大好きです。素で笑い過ぎてぶちゃいくな笑顔が大好きです。河合ちゃん同担wでも嫌いじゃないぜ!!← って冗談は置いといて、自担が楽しそうな姿を見ることはわたしも嬉しいし、わたしの幸せなのです。
それにしても、自担の年齢のイメージって出会った頃の19歳なんだけど、もう23歳。大人になったねー。*2

*1:必死とも言う

*2:すっかり姉目線