ただいま

いってきエントリを上げたまま放置してすいませんw日曜日の昼下がり、名古屋のテレビ塔の上で現実がやだやだ言いましたが、逃亡するほどの勇気はないし*1一応大人なので何とか現実やってますw
とりあえず一言いうならば、名古屋に行って良かった!!!!自担ちょー可愛かった(*´∀`*)テンション振り切れちゃった自担(*´∀`*)大好き(*´∀`*)迷ってるなら行った方がいいよーと言ってくれた翼のひとありがとう。先月学んだつもりだったのにまた武道館の二の舞になるところでした。そしていろんなダイアラさんが行くって書いてたりしたのも後押しになったかなあと。負けたくない…ってのともちょっと違うけど、じゃあわたしも行っちゃおうかなーみたいなねw行動記は書けたらこちらに残してみようかと。ちなみに日曜日は2部後に初めて会った友達の同行者さんを誘って観光してきたというwwwわたし意外と社交的なのかもしれないと思った瞬間でした。話してたらタメってことが分かってしかもすごい話しやすくて楽しめたよー。何気にいろんな出会いがあった名古屋でした。じゃに好きという共通点があれば普通に打ち解けられるヲタク素晴らしいねw

*1:したらよっぽど酷い