今から迎えに行くよ

ということで、いろいろ悩んだ*1結果、内コン@名古屋に行ってくることにしましたー。13時公演に間に合うように行くには7時半に家を出てもギリギリ到着、って感じのルートなので1回たりとも乗換えに失敗出来ない…!!って感じなのですがwwwそして当然の如く日帰りが出来ないので1泊して帰ってくるよー。日曜は名古屋観光してくるよー。噴水!噴水!!しろのわーる!鍋焼き!ういろう!すがきや!*2明日はshokoちゃん*3とご一緒してるけど*4日曜日は1人でうろうろしてるので、どなたかいたらお声掛けてくださーい。武道館には行かずに後悔したので、今回もすごい迷ったけどやっぱり会いたい気持ちが律儀!ということでねwww悩んだ期間1日。でも行くと決めたらやっぱり気持ちがうきうきしちゃうね。MCで喋る自担楽しみだよううううううううううう。ステ構成とか立ち位置とか全く分かんないけどそこに自担がいればもうどうでもいいやーという感じで行ってきます!あ、ちなみに連絡先はkismy-mi-wata16☆xxne.jpです。☆→@に変えてくださいー。ま、辺鄙なはてなーなのでご連絡もないかと思うので…こちらから歩み寄らせて頂くかもですwwwではではいってきー!!

*1:特に金銭面w

*2:食べ物ばっかりな件w

*3:id:commune217

*4:でもコンサートは両部ともお一人さま