PZ大阪

…が開幕しましたねー21日にwww別に忘れていた訳でも敢えてスルーしていた訳でもございませんが、今になりましたすいませんwPZ発表時点では反骨精神的なもので行ってやるー!!って息を巻き、申し込み時点ではお金が無いー!!って断念し、諦めてたはずなのに*1こんがり自担話を聞いたらやっぱり行きたいー!!ってジタバタし、ここ1週間は自分の居住地と経済力*2を恨んだ日々を過ごしていました。←今ここ
そしてあっちがちょっと面倒くさくなったのでこっちに出没した次第であります。はいくにもちょっと書きましたが、何かいろいろとめんどくさいよねー。自担を純粋に応援したいだけなのにいいいいいい。まあ自担に会えるチャンスの大阪には行けませんけど…*3とりあえずサントラ発売と単独詳細発表を待ちながら日々頑張るー。段々涼しくなってきて過ごしやすくなってきたしね!はーそれにしても口内炎が痛い…。

*1:運命はNo fake…って歌いたくなるのはやっぱり元かつん担

*2:大袈裟

*3:まだ諦めきれていないらしい